ビアホールと雨

ビアホールに行ってきました。

雨だったんですが・・・。

曇りで開始したわけです。

DSC_8207_R

外で飲むの、気持ちいいですね。で、しばらく待つと・・・。

DSC_4540_R

あめ。みんな帰っていく中・・・。楽しい。

山好きとか、だけなんでしょーね。山とか、車中泊とかで、雨とかまあ、普通。この後濡れたまま移動なら、気がめいりますが、移動もないです。(当たり前だけど)

となれば、雨を楽しめばいいだけでとても楽しかったです。とてもご機嫌さん。

浸水がない時のテントのような楽しさです。

DSC_8216_R DSC_8215_R

まあ、つまみは、自分で作ったほうが、好みではありますね。

やっぱり外ご飯はおいしいですね。

ちょっと、また、野宿したいなぁ・・・。