今年も終わりですねぇ

 今年も終わりですねぇ。

 なんだが忙しくって。。。

 そもそも、週3回、別の場所(お客様)に4日間出張とか、ほんと、いやいやー無理でしょ、みたいな生活を送っていたので、本当のここ、2~3か月は余裕がなかったです。

 今年は、部屋で、外出せずに、年末年始を過ごそう・・・。

 こんな、aqrですが、休日出勤して、寝不足を解消して、なんとか余裕が出ていたのが、昨日(笑)年賀状をなんとかプリントしまして・・・。

 よしって、今日は、年末ですが、たのしむぞー。買いたいものがあったり、確認したいことがあったので、マーチ号で、朝10時ごろ出発しました。

Dsc_4566_r

 とりあえず、海へ・・・。

Dsc_4567_r

 漁港へ。船がそろっていますねぇ。もう仕事終わりだからでしょうかねぇ。

Dsc_4569_r

 とまあ、漁港で買い物。

Dsc_4635_r

 ほかにも買い物。

 本当は、喫茶店で、コーヒーとか飲みながら、ゆっくり、年賀状にコメントを入れようとしたのですが、31日の夕方になると、田舎の喫茶店は空いておらず・・・。

 イオンの休憩コーナーで、コメントを書きました。

 なんか年末まで、せわしないなぁ。とはいえ、今年最後の晩餐ですから・・・。

Dsc_4636_r

 こんな感じで、大人の財力を(笑)

 年末年始は、牡蠣とカニをいただきます。一人だけど(笑)

Dsc_4638_r

 お酒やドリンクも準備万全です。

Dsc_4639_r
 一人で2万円くらい、食料を買いました。(お酒含む)

 んー、贅沢しちゃうぞー。