限定?ビール

久しぶりなんですが、コンビニにゆっくり寄りました。

 いや、久しぶりに1ケタ台の時間に会社を出ました。

まあ、PM10時よりは手前という意味なんですがね。で、久しぶりに、ゆっくりコンビニへ。

あ、知らないない恵比寿がある・・・。コンビニ限定かなー。

aqrは必ず、週一回、AE〇Nにはよっているので、

7のプレミアムビールもありますねぇ。

DSC_8202_R

今日のつまみは、生ハムと、クリームチーズと、7の明太サラダです。

DSC_8204_R

恵比寿のほうが色が薄いのです。

DSC_8205_R

が、味は濃いです。生ハムじゃ、食材負けしてるよ。結局、ストックのカツを出して食べ始める感じです。

いや、ビール中心にやらないとなかなか難しいビールですねー。

すっきり、どんなご飯にもあう、ハートランドとは対極ですねぇ。