オクトーバーフェス(というビール祭り)

 まあ、オクトーバフェスいってきました。

 やっぱあれだよねぇ。こうゆうのいっとかないと(笑)

 遅めに行ったのですが、参加するなら、気温が低くなってから・・・ですよねー。

Ncm_10001_forgdNcm_10002_forgd

 ・・・いや、土曜なのに仕事終わりだったわけは・・・。

 さて、雰囲気ですが、さすがに楽しそうですね。

Ncm_0005_forgd

 気温もいい感じです。

Ncm_0006_forgdNcm_0007_forgd

 さてビールですが、1300円。

 んー。

 ですが、うまい。結局500ccを二杯。ガンガン飲みます。

Ncm_0002_forgd

 ソーセージはおいしいです。プレート3000円。

 行く前に高いだろうと思っていったので、問題なしです。

Ncm_0009_forgd

 ムール貝は、やっぱ、ベルギーやフランスで食べたほうが相当うまいです。まあ、こればっかりはしょうがないよねぇ。

 というわけで、ソーセージがおすすめです、。

 それにしても、野外でたべて飲んだくれるのは、やっぱり楽しいなぁ。

 そのあと、結局2時まで飲んで・・・、当然、後の店のほうが数段高かったのは言うまでもありません・・・。

 だれだよ、ビール高いって言ってたのは・・・。僕は、ショットバーでいいんだけどなぁ。

 

 少し高いけど、楽しいので、期間中に、だれかビアガーデンにでも誘ってくれたら、こっちをおしてみようかな。