日産グローバルギャラリー

そうそう、日産さんのグローバルギャラリーに行ったんでした。

 パワースポットを意地になって書くのはやめて(笑)aqr生存してますよーって、のを書こうと・・・。

さて、日産さんの展示は相当な頻度で変わっておりまして、写真を見るといつ行ったか分かるという・・・。

DSC_6126_R

懐かしい、R32型GT-Rですね。

DSC_6127_R

これはR35型です。

DSC_6130_R

aqrより年上の・・・KPGC10型・・・だと思います。メモって来ればよかった。

ちなみに、月曜の9時ごろ(開店前)に行ったとき、おねぇさんが、説明の練習を聞けることがありました。併設されているスタバでグランテのみながらゆっくり聞いているのもおすすめです。

いつか、時間があるとき、GT-R試乗したい。