お好み焼き みっちゃん

載せていいのか。こちらも載せていいか、聞いたと思うんだけど。。聞いたかも。

ここも、何回も行ってますねぇ。

DSC_4534_R

関西生まれのaqrですが、正直、広島のほうが好きです、キャベツを蒸らしてふわっとした感じが好みです。

ここで、広島のお好み焼きのことを”広島焼き”とか”広島風お好み焼き”とかいうと微妙に店員さんの機嫌が悪くなります(笑)

あと、うどん派のaqrですが、広島のお好み焼きは圧倒的にそばがいいです。(そばとうどんが選べる店が多いです)

DSC_4535_R

なお、大盛り的な内容だとシャレにならない量になります・・ので、大人の?aqrは、牡蠣バター+ビール、でしっぽりしてから、通常サイズのプレーンな”広島のお好み焼き”をいただきます。

ぜひ、大阪、広島、両方のお好み焼きを食べて、好みを見つけれもらえれば、とおもいます、ねー。