お土産うとりましたよ

 某さん向けで恐縮ですが・・・。

 某、ヨーロッパ土産をいただきたました。

 ・・・到着しました。ありがとうございます。

R_dsc_1015

R_dsc_1016

 田舎のテリーヌは、久しぶりの一位記念に、先週いただきました。

R_dsc_1017
 さて、エスカルゴのかんずめ。日本にはないですね。

 前回いただいた分は、ゆっくりいただいてますよ。

 パッケージの写真は古いですが。ボフォールというチーズ入りのドライソーセージです。

 なんとなーく、生ハムのような。

R_dsc_1023R_dsc_1024

 これをとりあえずは、そぎ切りにして

R_dsc_1027

 パンに、(シシャモの)キャビアと卵とベビーリーフです。

R_dsc_1036R_dsc_1037

 うまいですよ。簡単だし。

R_dsc_1038

 ワインは、最近手に入る1000円前後のワインです。これもまあまあ、うまいですよ。