ジムカーナ2014年度6戦目に行ってきました。。。とか

  • 2014.11.24

 眠い、眠いです。

 

 ええ、仕事が多すぎて、寝不足とか、お手伝いの仕事の割り込みが工数が半分くらい持っていかれているとか、まあ、そんなわけで、今回は眠いです。

 まあ、数か月前に3~6戦目をエントリーしてしまっているので、とりあえず参戦です。

 とはいえ、リザルト見た感じでは、5戦目で、シリーズが決まっていたと思います・・・ので。お気楽極楽参戦です。

 もう、交換する余裕がなくて、練習用タイヤでの参戦ですが、練習用に落としてそんなに間が立っていないので4~5割は残っている感じです。

 とか余裕をかまして、今日も朝5時起きで出発です。3時間しか寝てないかも・・・。

 さて、なんとか、現地に到着してわけですが・・・。

Dsc_2135_r

Dsc_2137_r

 今日は、幸せの黄色いロードスターさんとか、しらないロードスターさんとか、銀色ロードスターさんとか・・・。

 多いよ、ロードスター。

 で、なめまくってというか、あきらめてというか、参戦した結果は、4位。。。_|~|○

 まあ、そうなりますよねー。

 まさか、こんなに準備不足で、勝つつもりだったのかと、怒られそうです。

 でも、しごとがいっぱいいっぱいで、久しぶりの息抜きができてとんてもいい気分でした。

Dsc_2144_r

 商品はこんな感じです。

 ええ、石鹸使わないし、土鍋、もう、以前にもいただいたし・・・、でも大丈夫。ここのイベントはみんな仲良しなので、このあと、周りの人と交換しまくりました。(笑)

Dsc_2149_r

 びっくりするくらい、順位は棚上げして・・・。

 もう、BGMは、カーグラフィックのBGM的な感じで、ウイニングランしている気分で帰宅です。

Dsc_2150_r

 なんででしょうか、負けたけど、気分いいなぁ。

 
 イベントの後、練習走行があったので、ほかの人に横に乗ってもらって、アドバイスをもらいました。

 えー、脱出で車が暴れすぎ、進入ががんばりすぎで、1~3m早くブレーキングjと言われてしまいました・・・。

 もちろん、つながっているのもわかるけど、進入も脱出もダメって、どうなんでしょうねぇ・・・。