秘密特訓行ってきました

  • 2012.08.06

 来週もジムカーナなので、秘密特訓に行ってきました。

 備北サーキットです。

Nec_0101_forgd

 いい天気ですねぇ。
Nec_0103_forgd

 暑い。でも、走ります。走ります。はじめのほうは、本当にだめだめくんです。

 ゆっくりゆっくり、と、思っていたらスピン。

 え、うちの子は、こらえ性がなかったか知らん。セッティング?タイヤ?あ、もしかしたら、パッドを変えて食いつきがいいのかも・・・。

 相変わらず、ヘアピンで大苦戦です。

 クリップあたりで軽くブレーキで向きを変えるか、グリップのままちょっアンダーだけど、ってのとどっちが早いかなぁ。

 1から2へのシフトアップがとてもいまいち。もしかしたら、もうだめになってきた・・・OHして、まだ1年たってないのに。

 できれば、来週までにミッションオイル変えたいなぁ。

 まあ、おなかいっぱいになったので、帰りましょうね。壊したくないし。

Nec_0104_forgd_3

 ちょっと、雨も降りましたが、まあ、天気ですね。

Nec_0108_forgd_3

 来週のために、減っていないフロントタイヤに変えたのですが、このフロントタイヤ、まだ練習に使えるかなぁ。それとも無理?

 指差しているところがスリップサインです。