秋冬空とオープン

 今日は、気分転換をかねて外へ。

 方向を決めなかったんだけど、とりあえず、岡山方向へ。揖保川に沿ってを走りながら 窓を開けると・・・寒いなぁ。このままでは!!

Resize0007

 オープンにするのは最後かも!!!

というわけで、意地を張ってオープンです。

Resize0005

 播磨シーサイドウェー(だったか?)を疾走。

 キャッツアイが大きいから、ラインをはずすのが怖いなぁ・・・って、前の車がゆったりさんなので、そんなにペースは上がらないのです。

Resize0008

 さっきの写真同様、走りながら、片手撮り。

 揖保川~播磨シーサイドウェー~相生

 相生ペーロン城でカキを物色。というのも、ここで、焼カキが売ってるんです。寒いオープンで冷えた体をカキで温める計画。(んー、♪(*’-‘))

 ・・・看板に”本日殻付きカキ売り切れました”の文字・・・(o__)oパタッ

 あー、復活できないよー。これが目当てだったのに六甲のほうがよかったかなー。

 相生~赤穂

 迄来て、おしゃれなカフェを探してお茶するつもりだったんですが、なんとなくいいところが見つからなくて、退散。

 相生、赤穂の一人でふらっと入れそうなおしゃれなカフェ教えてください!!

 意地を張ってオープンのまま、帰路へ。同じく播磨シーサイドウェーを経由して

Resize0006

 100円ショップへ経由、買い物して帰宅。

 んー、やはり姫路近郊でのドライブはここが一番いいかも・・・。 

 また、リベンジだっ・・・って次は風邪引くかも・・・。