パワースポットめぐりと日本三大めぐり 其の壱

 そうそう、実は3週間前から、思っていたんですよ。

 車中泊です。

 前書きましたが、頭の中でイメージするのが一番楽しいものです。ので、いろいろ想定して購入したアイテムたちが、届きました。

 それらをひっさげ、車の中に突っ込み、出発するため、8/10朝から準備を始めました。

 当初は決めていなかったのですが、某北海道系のテレビ番組に出てきた袋田の滝がどうしても見たくなり、その関連でターゲットになりそうだったのが、日本全国パワースポットの旅・・・。

 と、飽きたら、途中で予定変更すればいいや、とおもって、出発です。

R_dsc_1306

 さて、8/10 9:51PMに出発です。

 もちろんETC割引を考慮してのことです。まあ、もちろんすいているしね。

 で、前も使った写真で恐縮ですが、12:00頃に眠くなってきて、PAで、休憩です。

R_dsc_1307

 ええ、休憩。

R_dsc_1308

 今回は計画的でして、網戸をして、空気の換気を十分考えて、眠りましょう。

R_dsc_1310_2

 おやすみなさい。