パワースポットめぐり 其の弐拾五 西日本編Ⅷ

 出発したのは17時くらいなので、移動するだけですね。

 とまあ、あとできることは、なんとか近くまで移動するだけですね。

 本人的には、頑張ったのですが、特にだからと言って書くこともないわけです。

 

 宮崎なので、宮崎市に泊まろうかと思ったりもして、宮崎市街までいったのですが、それほど大きくなさそう?なきもしたのと、

 今日泊まるより、熊本に泊まったほうがよかろうと考えたりして(熊本だと馬刺しが食べられるから)。

 そもそも、ホテル泊が特別で、野宿が普通と思い始めている時点で、どうなんだと思われるわけですが・・・。

 結局、そのまま西都市へ移動しました。まあ、西都市で野宿だね(笑)

 西都市に到着し、場所を確認して、野宿ポイントの無さに愕然とします。。。

 川辺の公園が常套個所なのですが、そのなんというか、ローダウンしたピンクと黒の軽自動車が止まっていて、とても野宿する気にならなかったこともあり。。。

 1時間以上街中をさまよいながら、ナビと携帯で場所を確認していると、今日が自分お誕生日に気づきます。

 誕生日に野宿とか寂し過ぎる・・・宮崎でちょっといいホテルに泊まって、バーとかで贅沢すればよかった・・・。

Dsc_2423_r

 というわけで、コンビニであらん限りの贅沢を・・・と思ったわけですが、街中は20時過ぎでもう薄暗く、コンビニの品ぞろえも悪くなってきていました。

 その中で、なんとか、大人の財力を発揮した結果が写真です・・・。

Dsc_2424_r
 

 ワインを飲み、チキンを食べて

Dsc_2428_r

 口直しに次はジーマを飲みます。

Dsc_2430_r

 最後にはケーキを。クリームの奴が食べたい。。。

Dsc_2427_r

 嘆いても仕方がないので、ベッドをセットし。

Dsc_2426_r

 ごろごろしながら、PCにケータイをつないで、地図をチェックしたりメールを見てから眠りにつきました。

Dsc_2431_r
 次の日、起きてみると、必死に暗い中探したポイントはなかなかいいところでしたね。

Dsc_2446_r

 ああ、いい朝日だ。