お盆休みの車中泊・・・。

 お盆休みネタどうしようか、と。 4日で2599km走ってきました。

 HPにできそうな勢いですが・・・。

 多分、誰も付き合いたくない(笑)パワースポットめぐりを脱線しながら行ってきました。13日(水)の晩から17日(日)までですが、その機動力を支えたのが・・・。

 車中泊・・・。

R_dsc_1307

 助手席は、エアーベッド+エアーポンプで、すぐにベッドに。

R_dsc_1308

 窓は、網戸に。

R_dsc_1311

 そして・・・。

R_dsc_1395R_dsc_1387

 シャワーまで。

 前からうすうす気が付いていたのですが、シャワー浴びて、さっぱりして寝たら、熟睡できるものです。

 ネットで、車中泊を検索したら、もっとも向いていない車というなかなかのコメントがありますが、エリーゼで寝る300倍くらい快適です。

 まあ、一人だったら結構いけますねぇ。寂しい、けど、こういう時はとてもテンションが上がります。

 エアーベッド+ポンプ、シャワーなど13000円くらい投資したので、2泊はしないと、と思ったのですが、余裕の4連泊です。

 この勢いで、今度は四国でも。