ジムカーナに行ってきました2014第2戦目というより、夕食でしょうか。

  • 2014.06.23

 今日はジムカーナに行ってきました。

 ええ、朝から、雨で、テンションダダ下がりです。

 先週、秘密特訓も実施したAQR・・・。

 最近、某ジムカーナでやらた出てくるようになったサイドターンが、びっくりするくらい不発なことはさておき、パイロン区間以外は、ドライでは練習していたのですが・・・というのが、一週間前。

 ・・・。

 週間天気予報を見たのは3日前・・・雨です。

 わかっていたけど、雨。

 こんなかんじで、朝から雨だったのです。

 が、練習もしたわけで、あとやることとしては・・・aqrは神頼み(笑)

aqrの祈りは天に通じ、雨はやんできて・・・。

 R_dsc_1039

 いける?いけますよー。ひそかに闘志を燃やすaqr(本番前)

R_dsc_1040

 コース区間重視のドライセッテイングに変更しました。というのもこの調子なら、1ヒート目より2ヒート目のほうがコンディションがよさそうなので、1ヒート目も捨てようという作戦です。

 で、ですね。 

R_dsc_1045

 久しぶりの一番右(写真的に)

 ええ、クラス一番時計です。

 Sタイヤのオーバーオールと4.5秒、Fクラスと0.8秒遅れで、あまり、いいタイムではありませんが、まあ、勝ちは勝ちです。素直に、うれしいです。

R_dsc_1052

 商品は、バーベキューグリルとか・・・。

 んー持ってるよ(笑)

 さて、ですね。むしろここからが本番。

 冷蔵庫に大事に保存してあった、じるさん(の奥さん?)から、いただいた、ワインと食材で、祝杯です。

R_dsc_1057

 付け合わせですが。

R_dsc_1059_2

 テリーヌです。田舎のテリーヌとあります。

 肉のテリーヌは結構重いかも、と思ったのですが、ジャガイモが入っているらしく、赤ワインとで、月光サクサクと食べちゃいました。

R_dsc_1058

 うまい。勝利の美酒ですから。

 がぶがぶワインを飲んで、布団に倒れこみます。