ジムカーナに行ってきました2010第5戦

  • 2010.09.20

 やっと本番です。

 オイルも変えて、バッテリーも変えて、Sタイヤにして、本番ですね。

 さて、昨日の疲労もさることながら、弱っている私(笑)体持つかなー。なんて思いながら、現地到着です。

Dscf0055_forgd

 いい天気だなー。きもちいい。

Dscf0056_forgd

 とはいえ、暑いので、みんなでテントを並べて休憩です。

Dscf0071_forgd

 今日は、準備は十分出来ていることもあって、車の調子はいいです。

 足は8段戻しです。F1.8k/R1.95kくらいでいい感じです。でも、昨日の感触から言うとリアはもうチョイ固めでもいいかもしれません。

 リアがもう少し出るようにRを固めるのもいいかも。

 さて、もう少しリアが出ればいいと思いますが、Sタイヤの効果は絶大です。全部の旋回のあとは余裕があって・・・って使いこなせてないやん。

 ブレーキマージンをつめていきます。Sタイヤはらくだなぁ、止まるし、アンダーも変化が緩やかだし・・・。

 で、タイムもそれほど悪くもなかったのですが、ラジアルのロードスターの1秒落ちという、だめだめ君ぶり(笑)ねんであんなタイムが出るんや・・・。

 とはいえ、例によって参加一名の優勝です(笑)

 今日は、知り合いの方が遊びに来てくれました。仲のいいお客さん(笑)です。せっかくなので、参加しているジムカーナをPRしてみました。>T口さん

 しかも、某T氏with息子まで(笑)

 某T氏の息子も同乗走行です。悪の道に来ないかなぁ・・・。

 今日は、つかれて、眠かったので少し寄り道して、眠気を覚ましながら帰りました。

Dscf0073_forgd

 いつきてもここはなんかいい景色だなぁ。

Dscf0076_forgd_2

 今日の戦利品です。

 ご飯のタッパーすごくいいなぁ。