フランス土産

 とても、親愛なる元上司が、出張に行くとのこと

で、ワインでも買ってきてくれるんですかーって、言ったら。

おお、向こうのメンバーに買ってくれもらってくれたらもってかえるで、とのこと。

で、向こうの人に泣きつく(笑)

急用みたいに書いて送ったら、トップシークレットで帰ってきた。

メールに、奥さんによろしくとか、すでに、奥さん頼み。

Dscf9425_forgd

で、チーズ以外、出してみました。

Dscf9427_forgdDscf9428_forgd

 で、ワイン。

Dscf9426_forgdDscf9429_forgd

 何かわからない。

 でも、奥さんが買ってくれているはずなので、うまいに違いない。

 元上司から、aqrくんのお土産で、スーツケースのスペースがすべて埋まった、と(笑)

どうせうちで食べるんだからいいじゃないですかーっていうと、そうかそうかって。

つぎもよろしくー。>元上司&フランスの知り合い様&フランスの奥様