神戸花火(神戸散策ツアー其の壱)

 いや、先日、車楽工房さんに車を預けたあとですね、ちょっと神戸によってきました。

 んー、結果的にはちょっとじゃないけど・・・。

 なりゆき神戸ツアーですが、ちょっとお勧めスポットも見つけました。

 神戸で花火があったんですよねー。

 暇な連れがいないかなーと車を預けてから電話して・・・とか、言いながら、実は花火は行く気満々、一人でも行く気でした(笑)ので、かばんの中には浴衣(大笑)

 ですが、途中のコンビニの買出しのときにトイレで着替えようと思っていたら、トイレが大賑わい・・・むりです。せっかく持ってきたのに・・・。

P1010133_forgdP1010134_forgdP1010137_forgdP1010138_forgd

 デジカメ忘れたので、携帯のカメラですが、花火きれいですねぇ。

 このあと、ぶらぶらしながら、ショットバーでバーボンを飲んでいたら・・・終電がない(笑)

 このあと、必死でホテルに電話しまくったわけです。だって、神戸祭り中ですもん、ホテル開いてないかも・・・と思っていたら、以外にあいていました。

 せっかくなので、お安めで快適なホテルを取って、バーで飲みなおしです。

 えーっと、次回に続く。