今日もサイクリングにだけは行ってきました。

 今日も天気が良かったので、サイクリングに行ってきました。

 いや、もう、今月も残業100時間越え確定aqrです。

 このままじゃあぁ、ってわけで、今週もサイクリングです。

Dscf9417_forgd

 え、コスモスですか。

 もう秋・・・。

 なんも夏らしいことしてないよぉ。夏前にHelpしたのが運のつきはじめだったかも・・・。

Dscf9419_forgd
 さて、今日も、いつものサイクリングロードですが、水の香り、草の香り、気持ちいいです。

 で、焦げたにおい、草を焼いてるのかな。

Dscf9420_forgd

 夕方になると、風も気持ちよくてすこーし汗をかくくらいの、いい気温ですね。

 ただ、10秒力いっぱいこぐと、筋肉がきます・・・たるんでるにもほどがあるなぁ。 

Dscf9423_forgd

 なんとか、体も持ち直すように頑張らないと、ねぇ。