ジムカーナに行ってきました2013第四戦目

  • 2013.07.30

 ジムカーナに行ってきました。

 いきなりで申し訳ありませんが、社長ごめんなさーい。

 先週の秘密特訓・・・に行ってたのは、書いてないですが(笑)

 今回は結構、速く走るには、何をしたらいいか、考えていました。

  • 暑さ対策
  • 車の準備
  • 自分の準備

 ということで、恒例の1週間前秘密特訓(笑)の結果・・・エア噛んでる・・・4日前に、某東伊大阪のショップにいって、エア抜きしてもらいました。社長に無理を言いまして。

 練習当日、走る気がなくなるほど、暑い・・・。で、小さな扇風機を買いました。

 11時には寝て、5時半に起きました。(もう少し早く寝ればよかった)

 で、当日・・・。

 まずは、完熟歩行。

Ncm_0005_forgd

 ここの速い連中は、ロードスターが多くて・・・。

Dscf9347_forgd

 ライバル・・・後ろの黄色いやつとか、

Dscf9346_forgd

 常勝の皇帝、赤いロードスター。

 とまあ、ロードスターに囲まれて参戦です。ロードスターに負けるなよ・・・といわれる方もいますが・・・ここの人たちはすげー速いんですよ・・・。

 で、ですね。

Ncm_0007_forgd

 二位。トップと0.06sec差です。_|~|○。あーあ。

 カウンターを打つような、大きなミスが1つあったので、これさえなければ・・・と悔やまれますねぇ。

 1戦目は、修理で休みましたが、2戦目二位、3戦目は念願の一位でしたが、またもや二位と、前回、ビックマウスで、自分の追いつめていたのに甲斐なく・・・。

Dscf9342_forgd

 しかも、商品が、昨日買った扇風機(笑)

Dscf9348_forgd

Dscf9349_forgd

 でも、二位だって、十分上等だよねぇ。2年前のリザルトを見ると、なんと赤い皇帝ロードスターさんとは4~8秒差だったんですから。

 というわけで、祝杯です。

 最近お気に入りのSaRaDaです。前は980円で買えたのに、1280円に値上げになっていました。むー。もっと買っておけばよかった。

 こっちのほうが悔しいかも・・・。