新型ロータス新聞情報と語学力

 今日、会社で、回ってきたAuto系の新聞を斜め読み・・・。

 英語力のなさから、斜め読み×->絵本読み○。

 ・・・・・・ん?・・・・・・んん?。この写真はエリーゼじゃないかぁ。

 ・・・こまった・・・意味が頭の中に入ってこない。

 3models・・・って

 断片的に読むと

・2011までに3model

・2008/12にミドルレンジカー(これが、ヨーロッパのことかも書いてなかった・・・とおもう)

・2009/12に(ロータストップグレードの)エスプリ

 意味が分からん・・・。2009/12に発表して、2011にデリバリーかなー?

 はじめ2011にエリのS3かと思ったんだけど、そうでもなさそうだし。

 でも、買う人いるんかなー?エスプリ?・・・やっぱ、カラダが大きい人だよね。エリには入らなくても、エスプリなら入るんじゃって。

 エスプリは、サスペションは新しいと書いてあるけど、シャーシがエリの流用かは関係者もしゃべらないと・・・意外とカーボンだったりして。

 それにしても、エスプリはアメリカで売らないと書いてあったので・・・カリフォルニア規定非対応のエンジンか?(笑)