秘密特訓の成果を出しにジムカーナに行ってきました。

  • 2013.04.28

と、いっても惨敗だったわけですが(笑)

 思い起こすこと数年前・・・。某大師匠に、この調子ならMR以外は乗れる、と言われたのと、某NAKさん駆る軽量車両のパワー差をものともしないタイムに衝撃を受けたところで探し始めたMR+軽量な車・・・。

 そのうえ、なかなかのスタイリングに惚れて購入したエリーゼ号です。(はじめはZZにしようかと思っていた)

 そうそう、だいたい、エリーゼ号は、私の運転技術向上と、NAK氏をはじめとする師匠たちの打倒にあったはずです(最近、忘れそうだった)

 趣味に走りかけて、えらくお金を浪費してしまった気もしますが、そこはそれ。

Ncm_0004_forgd

 某ジムカーナイベント以上の力の入り具合で、前回は、秘密特訓に行ってGセンサーで自分の癖を洗い出そうと頑張ってみました。

 とまあ、直前まで力を入れて、昨日本番です。

 師匠たちのうち、2人は欠席ですが、残りの方はいらっしゃっています。

Dscf6797_forgd3101_forgd

 この日のために隠していた秘密兵器を本日お披露目です。

(実はみんな知っていたけど、暖かく、見守って、知らないふりをしてくれていたに違いないなんてことは気にしない)

 で、本日の師匠たちのうち最速タイムは52秒台(だったか)に対して54秒台後半のaqr号、なかなかの惨敗ぶりです。

 あーあ。

 仕方がないので、aqrは師匠たちから1勝をもぎ取るために、また一年、頑張りますよ。