山に行ってきたのですが・・・SDカード壊れた。

行ってきたのですが・・・。

途中で、デジカメの中のSDカードが故障しました。

どうしよう・・・。

aqrのHPは、写真に適当なコメントを入れるという構成で成り立っているのに(笑)

文章だけで、HP作ってもねぇ・・・。

消しただけなら、何とかなるみたいだけど、ドライブを認識しないんですよね・・・。

どうしよう。

あー、山ですが、過酷すぎ・・・気温が。

あまりの寒さに雪(ゴールデンウイークなのに)と、なかなか、1000m級の山に翻弄されてきました。あまりの寒さに、この装備じゃ無理ってことで、いったん降りて、シュラフ買ったりっものすごくお金をかけて山行したのですが、写真で説明できないなんて・・・。