久しぶりに雪山へ

 雪山へ行ってきました。

 ええ、雪山ですよ、勘違いしている人は

 車で?とか、アイゼンもって?とか、思っているかもしれませんがaqrは一般人なので、

Dscf8713_forgd
 スノボです。

Dscf8715_forgd

それでも、鉢伏山山頂制覇(笑)まあ、何回目かではありますが。

 うれしいことに、後輩君が誘ってくれました。

 後輩君達は本気なので、滑りまくりです。aqrは・・・気力が落ちてきたので

Dscf8724_forgd

 回復のボーションを飲みました。

Dscf8722_forgd

 本当に雪山はきれいです。

 一人で行ったら、危ないのは分かっていますし、ソロで行けるほど体力もないので、自制しています。

 ですが、周りは雪、眼下は雲海だったら、どんな景色だろうと思います。