サイクリング

 最近ブログ書いてなかったことを、今日気づいたのですが、何してたかっていうとダイエットですね。

 サイクリングダイエット。。。

 飲み会週間6週連続、1週あけて、3週連続・・・で、やっぱまずいっすよねー。

 日曜の5時ごろに、家を車で出発。排気ガスは吸いたくないので、川辺のサイクリングロード近くまでいきます。

 涼しくなったころにスタート。

Dsc_0100_r

 川沿いを気持ちよく走っていくと

Dsc_0102_r

 蓮華とかきれいに並べて植えられていたりします。

 やっぱり川のせせらぎとか、風とか、

Dsc_0104_r

 木漏れ日の中を走ったりして気持ちいいですねぇ。

Dsc_0105_r

 もう日が落ち始めるなー、というタイミングですが、この時間がいいんです。

 涼しいから。

Dsc_0107_r

 サイクリングロードが途切れたところでUターンします。

Dsc_0108_r

 夕方になりましたね。雨の週末以外は、4~5週連続で走っていると思います。

 でも、これに行くと夕食が、進みます。お酒も進みます。

 往復16km位ですが、350kcalくらい。もちろん、増えた食事やお酒をペイするには全く足りません。

 基礎代謝が増えたらペイするという方式で、長期的に・・・。