二次会に行ってきました。

 どおでもいいっていえば、どうでもいいんですが・・・。

 最近、いろいろあって、ブログを書いていなかったので、これを機会に(笑)再開するといいなぁ。

 とまあ、そんなこんなで、今日は知人の結婚式の二次会に行ってきました。

 二次会でも、一応、おつつみもして、参加費も払って・・・。

 席がなんだか裏方っぽいんですけど・・・。

 会社の女の子と一緒に行こうととかいっていたのに、一言も会話を交わすことなく、汗水たらして、労働です。

Dscf4483_forgd

 なんで、僕、裏方してるんでしょ・・・。くじ引きの箱を作って。ビンゴゲームのプレゼントを番号順位並べて・・・(笑)

 ふざけんなよ!おらぁ。。。といいたいよねー、と同じ境遇の三人で、一生懸命プレゼントを並べたり、ビンゴのプレゼントを運んだりしました。

 こんなことになるんなら、はじめっからいっといてくれればよかったのになぁ。とはいえ、一生に一回の話なので、まあ、いいでしょ。

Dscf4481_forgd

 とりあえず、ビール飲んで、つまみつまみながら(笑)

 いや、いい二次会でした・・・とかわかりません。汗水たらして、働いていたので・・・。

Dscf4484_forgd

 あんまり、くやしかったので、お土産のチロルをちょっとくすねて帰ってきました。