今年は歩きたいなぁ、と

 去年からはじめた低山ツアーですが、思いのほかがんばれなかったなーという心境です。

 もっといけると思ってたのにねぇ。

 思ったより、時間が取れなかったのもありますが、やはり、一泊二日くらいでいけるルートが思いのほか見つからないわけです。・・・せめて2泊3日くらいかなぁ。でも、日帰り4時間くらいのコースだと物足りないんだよねぇ(笑)

 その点、すばらしかったのは京都縦走トレイル。いつでもいけて、いつでもやめられるのがいいですね。

 京都縦走は80km近くあり、結局4回に分けて、1回に1泊2日で4泊8日で歩きました。よかったなぁ。

 もう一回くらい行ってもいいかな。その前にHP書きたいところですが(笑)

 年末の話ですが、大阪で季節セールをしているときに

Dscf4486_2

 買ってきました。袈裟?笠?

 見た瞬間、ものすごくテンションがあがって、すぐ買っちゃったんですが、知人からは不評です(笑)

 早く使いたいなぁ。