近況報告

 えー、風邪のようです。

 (以下どうでもいい話)

 調子悪いなぁ。

 で、家でおとなしくしています。

 そういや、先週はエリーゼ号を取ってきました。Newパッドも購入しました。ローターも色々考えた末購入。えー、パッドもローターもないよとのことで・・・単なる消耗品の交換です。

 パッドは一般品の中では最強といわれている(らしい)パッドです。ローターは純正ローターの研磨したのを残してあるのですが、今使っているDexcelがモデルチェンジということで、ポチッと買っちゃいました。

 来月には他の(純正)部品も入ってくるのでまとめて交換かなぁ。

 随分(お金が)かかりましたが、もう少しだけ投資したら(笑)、また、しばらく様子見です。インチダウンホイールセットがあれば買っちゃうかもしれませんが(笑)

 いまは、ホタルノヒカリをみながら、HPのねたを書きつつ、PSPをいじっています。

 くそー、なんで、3.4より新しいファームだとMaplus2がちゃんと動かないのかなぁ・・・。

 こないだ、TKさんに行ったときに、雑談していて、なんだか無性にものつくりがしたくなったわけです。こんどはPSPで、LuaPlayerでもつかって、工作用デバッグ用モニターでも作ってみようかと・・・いや、ファームの新しさとは関係ないのですが・・・。まだ、入り口にも立ってませんね。

 さて、来週は4日間出張(で・・・延長なしで帰れるかどうか不明)なので、調子を取り戻さないとなぁ。今週中に、新ロジックを熟成しておかないと本当に帰れないかもしれませんしねぇ。

 それにしても、新機種の性能向上と、新ロジック投入に、量産直前のトラブル対策、私一人でやらせちゃだめでしょう・・・某自社(笑)。

 私は手堅くないので、ノリで修正してきちゃうわけで、後からこの修正は変更規模大きすぎて出来ないとか言わないでねー。