イタ車

  • 2010.10.24

 今週末は、某T氏のお誘いで、ミニサーキットに行ってきました。

 ミニサーキットといっても、私の普段行くところよりはスピードレンジも高く、路面もやや荒れています。

 んー。

 しかも悪いことに、フロントタイヤが減っていので、良かれと思って交換した数年前のタイヤはぜんぜん食わず・・・、まるで板の上を走っているようなインフォメーションでとてもとても・・・。

 もしかしたら、エアを標準より下げたらもう少しましだったかも・・・とも思いますが・・・。

 まぁ、一回目はこんなもんでしょう・・・というか、某T氏に惨敗。すごい言い訳ですな(笑)

 とはいえ、交換したブレーキフルードは、特に問題もなく、フルード交換がちゃんとしていたことだけは、確認できました。

 そんな某T氏の車は10年以上?前のイタ車です。私も英国紳士の車だと自負していますんで、イタ車に負けたとあっては・・・とおもいますが、某T氏とは気合の入り方が違ったのかもしれません。

 だって・・・。

P1010392_forgd

 いやぁ、初めてイタ車を触りました。

 これ、何のキャラクター?ハウス名作劇場?某T氏のなぞは深まるばかり(笑)