ジムカーナに行ってきました。第五戦

  • 2010.11.02

 実は、シリーズ戦に出ていたのです。

 ・・・といっても、非常に参加人数の少ないクラスです。

Dscf4128_forgd

 今回は、遠くから知り合いの人が着てくれました。

 うれしー。

Dscf4115_forgd_2

 ええ、前回に続いての登場です(笑)

 さて、今回もまた、クラス1人です。そして、当然の(笑)優勝。

Dscf4135_forgd_2

 今回の商品は・・・。

Dscf4169_forgd_3

 んー、相変わらずの家庭用品。今回は使えそうなのがないなぁ。塩がほしいんだけどなぁ(笑)

 それにしても、私が競技に出るなんて・・・って今でも思いますが、三人、(結果的に)私の背中を押してくれた人がいます。

 ひとりは、某田口さん、とMR2のおっちゃん、そして、某F氏。

 まあ、一年出てみたら、という某田口さん。

 今度は新しいSタイヤ買うから再戦だといってたMR2のおっちゃん(というわりには今年のシリーズには来なかったけど(笑))

 そして、いや、目を三角にして走るのも楽しいよという某F氏。

 で、4月に人事異動になって、苦しいながらも出てみたシリーズ5戦です。ん、まぁ、がんばったなぁ。前半ずいぶん手をぬいたけど(笑)