初走り&お花見

 いい天気ではないのですが、それはそれこれはこれ。

 今年はお花見してないなー。

 と思い立ち、一路車を走らせます。で、ですね・・・。

 到着です。

Dscf5227_forgd Dscf5231_forgd

 入場料がいるのですが(笑)

 よかったー、雨のせいで葉っぱだけになってたら寂しいもんねぇ。

Dscf5236_forgd

 さて、エリーゼ号と花見をし、その辺を走りまわり・・・。

 雨が降ってきたので、帰ることに。

 帰り、PSPナビの道を外れながら走ると、何かバザーが・・・。

 聞いてみると、雑貨やさんの2周年記念でした。

Dscf5237_forgd

 私も、購入。おー今日はついてる。

 バスケットは、最近片付けられない(笑)、洗ったTシャツとかを手じかに収納しておこうかと・・・。

 カンカンは、なんかその辺お方付けに・・・と思ったけど、家に持って帰ると使いあぐねるなぁ・・・。

 んー、私の花見スポットがどこか、わかる人がいたらすごい。