悩むフルード選び&オイル交換&トマト(2)

 さて、交換したので試走です。

 ちょっと、ドライブへ

Dscf0023_forgd

 新しく出来ていた道の駅によりました。いい感じ。

 とおもって歩いていたら・・・。

 私の琴線に触れるのぼりが・・・。

Dscf0022_forgd

 これです。

Dscf0021_forgd_2

 これ、トマトソフト(笑)トマトのテイストのあるソフトクリームで美味しくいただきました。

 でも、もうちょっとがんばってほしい、もう少し完成度が上がりそうな気がします。

 というのも、某N氏にもらったトマトゼリーが非常に美味しかったので、それとついつい比べてしまいました。これをたべてなかったら、トマト入れてがんばったなーしか感想がなかったかもしれませんねぇ。

 いつもの場所?で、夕日を見ようと思ったのですが、今日はちょっと空模様がよくないようです。

Dscf0032_forgd

 雲が夏らしくなくなってきたような気がします。

 ギアのいりは少しよくなりました。交換してよかった。ライフは5000kmってとこだったんでしょうか。

 エンジンオイルはちょっとよくなったかなー、プラシーボレベルです。

 さて、あとは、ブレーキフルード選びですね。適当なのどのへんか悩みます。

 エリーゼはリアにメタル系のパッドを入れている上に荷重の関係からリアに負担がかかっているは必至です。きっと普通の車より大きいでしょうねぇ。

 Ate ブレーキフルード SUPER BLUE RACING

が、すごいよさそうに見えますが、とりあえず、失敗も考慮して今回は、wakosでいいかなぁ。

Dscf0005_forgd

 ちなみに、前回つけてみた磁石入りドレンボルトは一応鉄粉を集めてくれているようです。これはこれで、精神衛生上いいかも。