六甲山と縦走と紅葉と

  • 2006.11.23

 今日は、六甲山へドライブに行ってきました。

 天気予報では雨だったんだけど、私の’紅葉が見たいという’祈りが通じて辛くも曇り。18:00~雨だけど、それまでに帰ればいいのさって、ことでGo。

Cimg2293_forgd

 すると、やけに多いハイカー。 ・・・?あー。六甲縦走何とかって書いてある。_|~|O参加したかったなぁ。

 やっぱ、六甲縦走ったって道わかんないし・・・道しるべがあるのいいよねぇ・・・。

 って、山行くのにルートファインディングもできんとはって怒られそうですが、高い山に登るときは、意外と道に迷わないモンなんです。

 そんなにルートもないし、たいだい、高いほうへ行けばいいし。でも六甲って、何処まで、車道を歩いて、何処まで、山ルートかわからないもんねぇ。

 言い訳まんてん。

 さて、AQRは、芦屋のあたりで折り返して、帰途へ。ともったら、曲がる道を間違えて再度山方向へ・・・。

 この道は分岐もないので、あきらめて、三宮方向へGoです。でも、この道、紅葉がすごくきれいだったので、良しとしましょう。

Cimg2290_forgd

Cimg2295_forgd