本番の前には秘密特訓@岡山国際

  • 2010.09.20

 どうでもいい、内容のない日記ですが・・・。

 さて、明日の準備する余裕がある(笑)

 というわけで・・・秘密特訓・・・だ。

いくぞ。

Dscf0028_forgd

 ぷいーん。オイルを全とっかえしたから、車も軽いよ。

Dscf0006_forgd

 いい天気だなー。

Dscf0015_forgd

 今日は、左旋回の練習です。というわけで、いつもどおりお願いしてちょっぴりコースを変えさせてもらいます。

 同じ鋭角を逆にいってるだけなのに左旋回のほうが難しいなぁ。たぶん。、右と左でライン違いって事なんでしょうねぇ。

  さて・・・、疲れた。

 最近の疲労が取れてないというか、いつものペースで走れないなぁ。

 いつものペースって30分ごとに10分程度なので、一時間くらい走るんだよね・・・走りすぎ(笑)

 今日は30~40分くらいで限界です。ぼろぼろだ。

 というか、自分の運転で久しぶりに胃が気持ち悪くなった。

Dscf0011_forgd

 ああ、いい天気だなー。

Dscf0027_forgd

 気持ち悪いけど、何とか帰って、Sタイヤに交換するぞん。

 とおもいながら、車の中で、セッティングについて考えます。

 特に左旋回でうまくリアが出なかったわけですが、ブレーキング時にリアが出るようにするには、フロントに加重を移すというよりはリアの加重を抜くと考えたほうがいいような気がします。

 となれば、実はリアのショックの伸びを遅くすると、加重移動の変化中はリアの加重が抜けそうな気がします。

 んーこんどやってみよ。