ジムカーナに行ってきました。

  • 2010.08.16

 昨日はジムカーナに行ってきました。

 そうそう、昨日は朝から違ってました。

 移動中の朝から違ってました。

 ボディがぬるぬる動くなぁ。

 ハンドルを切る、ぬるっとする(たぶんブロックがねじれる)、サスが動く。・・・すごい、今日はなんかそれがわかるぞ。ロールと同時にサスアームが動くのを感じる。路面の状況もすごく感じる。

 今日はすごい。

 ついてからエアゲージを見ると1.8k。こんなんで走ってきたのかー。まぁ、1.8kなら、走るのは大丈夫でしょ。だって、すぐエア圧あがるしね。

Cimg0424_forgd

 で、今日は、車が回る回る。ぐるんぐるんいきます。サイド引きまくり。ひゃっほー今日はたのしー。

 実は今日は私のクラスにはライバルがいました。一位はその方・・・私とのタイム差は10秒(大笑)

 大目に見て、パワーで3秒、タイヤで2秒でも、5秒の越えられない壁・・・。ええ、全日本ドライバーとの事です。

 えーっと、全日本ドライバーに続く二位(笑)

P1010229_forgd

 ちゃんと商品ももらいましたよん。

 ちなみに、

P1010226_forgd

 今日はイベントがあって、カキ氷が食べられたり、

P1010235_forgd

 五平餅が売っていたり、

P1010217_forgd

 エスティマが走ってたり(笑)

 まだ、冷たいものが食べたい暑さだったので、帰りにジェラートやさんによりました。

P1010231_forgd_2

 で、帰りにガソリン給油して、あそうだ、1.8kのエアを入れようとすると・・・3.2k入ってますよ、と。・・・・・・・は?

 帰りに某H先輩宅を訪問しエアゲージを借りてみました。

P1010232_forgd P1010233_forgd

私の       先輩の

3kはいっている・・・。

そりゃインフォメーションもすごいし、グルングルンだろうし、遅いよねぇ・・・。

久しぶりにとほほなオチ付でした。