春に向けて車の準備

  • 2009.03.04

 ん、そろそろ、準備をせねばね。

 花粉が収まったら走るぞぉ。

 で、ですね。

Nec_0013_forgd

 これですわー。削りのアルミですねぇ。これがあると・・・。

Nec_0011_forgd

 こうですわー。秘密の2キャリパーです。でも、サーキットで会う人はみんなこのブログしってるから、秘密兵器でもなんでもないですね(笑)

Nec_0008_forgd

 リアキャリパーもロッキードの2potになったのですが、リア用にパッド買わないとなぁ・・・。とえりあえず、セミメタルにする予定です。

 あと、パッド(実は今は純正のフロントが入ってるんですよね)変えたら、ひと段落です。しかし、あの、ブロアファンのレジスタの焼け焦げ事件がなかったらもう少し余裕があったのになぁ・・・。

 ブロアファンレジスタ修理、すごい修理代だったし(笑)

 えー、キャリパー移植?キットですが、お値段はTK-Sportさんにお願いします。

 で、フィーリングですが、パッドノーマルだしね。左右に流れるのは、ローターがあたってないのもあるし、雨なのもあるし・・・よーわからんわぁ。晴れの日に乗ってみますねぇ。