忘年会(5th)は表彰式

  • 2009.12.13

 そうそう、もう、年末で、今年5回目の忘年会です。

 ただ、車ではいけないところなんですよねー。

 

 今日は、某ジムカーナイベントの表彰式です。

Dscf0010_forgd

 しもやさん号に便乗させてもらって、岡山の会場へ・・・。もう、瀬戸大橋が見えます。

 とはいえ、いや、表彰されていないんですけどね。私は・・・、でもん、やる気満々で、ウコンの力を飲みます(笑)

 1テーブルあたり8人くらいで、飲んでいるのは2人。やっぱみんな車で来てるもんなぁ。

 一人で、ご機嫌さんに酔っ払っています。

Dscf0018_forgd

 気になるのは、わたしの出たA2クラスは、表彰なしで、レディースクラスは表彰があったこと(笑)これは、まぁ、大会委長に直談判(笑)してみよう。

Dscf0032_forgd

 会場の外はすぐに砂浜。ご一緒したさかせい氏のお子さんが、浜辺で遊んでます。

 しばし談笑の後、酔っ払った、わたしと”しもやさん”をのせて、”やまたかさん”がつれて帰ってくれました。

Dscf0041_forgd

 いい夕日ですねぇ。

Dscf0042_forgd

 瀬戸内らしい景色を見ながら帰宅です。