本年は・・・走るぞ

 今年は、去年から考えてたんですが、走ろうと思います。

 というのも乗れてないんですよ・・・

・・・エリーゼ号。

 このままでは、打倒S氏の目標が・・・。

 実は、練習用に中古タイヤ2setを入手済みなんで、町乗り用のネオバをA048に変更して、いつでも走れる仕様にしようと思います。

 モカさんが、年末に練習誘ってくれたんですが、仕事が入ってしまったし、ここは何とか今年こそ、もう少し乗りこなすようにがんばりたいです。

 昨日、うちの前のタイヤやさん?があいていたので、早速履き替えました。ホイール3セットがSタイヤ、Sタイヤ、車検用ってどーなの。

 年末にショップさんから連絡があって、年末に行ったのですが、ショックを作り直して、なんと、車を取りに来てくれるそうです・・・え、そこまでしてくれるんですか?

 どうやら、相当気にしてくれているようです。ありがとうございます。>>ショップさん

 というわけで、今年は、走りますよー。

 とかいいながら、今日の夕食は

Nec_5167_forgd

 冷蔵庫にあった、ミンチで手抜きレタス巻きです。

Nec_5168_forgd

 意外とうまいなぁ。でも、食事で手を抜かないようにしないといけないなぁ。