最近のお買い物

 最近物欲満点です。

 ですが、思いとどまったものもあります。それはですね・・・

 パソコン。・・・いや思いとどまれてないかも・・・。この頻繁なお亡くなり具合に、さすがに疲れてきたので、購入しようとヤフオクを徘徊中に直ったという・・・。

 ・・・で、買っちゃったものですが、IT王さんいわく、レコードだね、と一年近く前に言われたブレーキローター。

Nec_5161_forgd

 パッドを変えずにローターだけってのが、どうなのかとも思いますが・・・。反ったりしないといいんですけどねぇ・・・。

 もうひとつは、これです。

Nec_5160_forgd

 コーヒーメーカーじゃないですよ。横のミルです。コーヒーメーカーは某ジムカーナ練習会で、景品をもらったのですが、豆をぐりぐり手で挽くのがめんどくさくなって購入。メリタというそれなりに有名なメーカーですが、所詮は安物、挽きのばらつきがおおきいです。

 とはいえ、入れたコーヒーは・・・まず。。。_|~|○

 セットで使いはじめたので、冷蔵庫に入れっぱなしのコーヒー豆か、ミルかコーヒーメーカーかわかりません。とりあえず、何かひとつを替えてみてみようと思っているのですが、最近忙しくて、めんどくささが先にたちます。

 そのうちコーヒー豆がなくなる・・・というのが、先に来そうです。