ちょっと贅沢を。。。と焼肉

 さて、大学時代の友人とちょっくら食事に。

 そうそう、たまには、贅沢せねばなりません。

 毎回毎回、食事が大学生並では、どうかと思いますよね。

 若干、高級そうな、焼肉屋さんに。なぜか3階なのに庭があります。(笑)

Dscf0867_forgd

 んー、うまいなぁ。私が焼くとばくついてしまうので、網奉行を友人にゆだねました。

Dscf0862_forgd

 肉には、いちいち、部位の名札が(笑)

Dscf0863_forgd

 で、テールスープ。

Dscf0868_forgd

 ん。コンソメだ。(当たり前?)うまい。コンソメスープだったらやだなーとか、冗談言いながら、飲み干しました。

Dscf0869_forgd

 最後には、もちろん喫茶店で(笑)

 やや高めの同窓会ですが、まあ、いいよね。たまには。

 次回は三宮で神戸牛か?と相談しながら帰途につきました。