忘年会@2008

 色々忙しくて、会社の忘年会にも行っていないaqrです。

 で、今年初忘年会です。

 もちろん、やるからには本気です(笑)・・・なにが?

 まずは、牡蠣を室津まで、しもやさんと買いに連れて行ってもらいました。

 もちろん、まずは、焼き牡蠣です。

 会場はaqr亭なので、おき楽です。私が買出しの間に、IT王さんに牡蠣を焼いてもらいました。

Dscf0008_forgd

Dscf0004_forgd

 で、牡蠣鍋と豚の寄せ鍋です。

Dscf0003_forgd

 おいしー。ビールはもちプレミアムビールです。↓これ。(一番下ね)

Dscf0009_forgd

 牡蠣鍋も、寄せ鍋スープでいい感じです。さっぱりしておいしい。

Dscf0024_forgd

 最後に、皆さんが持ってきてくれたデザートです。

 ・・・で、お子さまたち帰宅後、そのまま、二次会です(笑)

Dscf0074_forgd

 なんとも、中身のない会話で、だらだらと。。。

 で、先ほど最後の一方が24時間ぶりに帰宅の途につきました。

 本年はお世話になりました。来年もお願いします。


サントリー まるかじりクイズ

サントリー まるかじりクイズ