近況報告

 ええ、生きてましたよ。

 パソコンが、まだ完璧ではないので、というわけで、しばらく放置していたんですが・・・。

 元気にしてます・・・

 ・・・いや、若干、調子が悪いので、接骨院にいきたいです。

 さて、PCは復旧中、二週間中に、二回もクラッシュさせてしまって・・・私としたことが。。。

 しかも、コピー用に追加したS-ATAのI/Fがうまく認識しないとか、トラブル続きでした。まあ、いんだけどねぇ。

 さて、この二週間で、何してたかといいますと、出張二回。遊び一回。実家帰り一回。です。

 この、遊び一回が何してたかはまた、ゆっくり書きたいのですが、

Dscf0177_forgd

 隊長が、上水道の水に飽きてきたとおっしゃるもので、ちょっくら、水場に散策へ。

 ええ、私は見てなかったのですが、映画のせいか、結構込んでましたねぇ。(で、後から見ましたが・・・。)

 今回は一般ルートですよ。ちょっと、ルートが真上に行ってますが(笑)