パソコン・・・クラッシュ

 ま、なんですね。

 ええ、そういうことです。

 パソコンクラッシュ。

 何でこの時期に・・・。10/22にはwindows7が発売され、アップグレードパッケージが届いて、フルインストールするはずなのに・・・。

 せめて、あと、6週間待ってくれれば・・・。

 とはいえ、うちにはサブ機がありますので、Webでメールを見るのは大丈夫ですが、もう、メーラーに落としているやつの返事が・・・。

 んー、RAIDのどっちかが壊れて、リビルド時に悪いほうにミラーリングしたようです・・・が、大事なデータも壊れているかもしれません・・・。

 あと、RAIDのHDDが二個とも壊れていないことを祈るのみです。でないと2個買わないといけませんからねぇ・・・。

 シーゲート派のaqrですが、今のメイン機のDiskは都合でWDと日立の500GBです。

 あー、あ。やっぱシーゲートだったかなぁ。とりあえず、車でパソコン屋さんに行って、HDDを一個購入。シーゲートでトラブルがあった7200.11をはずすと、7200.12になります。(といっても私も7200.11使ってるんですけどね)最大容量は1TBなので、それを購入しました。もったいないですが、500G使いですね。

 御用の方はメールを携帯にしていただけると、お返事が早くなります(笑)