aqrの朝は優雅に始まる

 一杯にのロイヤルミルクティーとマフィンのサンド。

 優雅に音楽を聴きながら、目覚める。

 ・・・って、感じだったかな。

うそです。(わかってるって)

Nec_5162_forgd

Nec_5159_forgd

 風呂上がってから、ハンバーグを焼いて目玉焼きを焼いて、チーズを上に乗せました。

Nec_5163_forgd

 だんだんリアルな内容になってきました。

 朝起きたら、もう12時です。あー会社行かなきゃ行けないかなー。行きたくねーなー。

昨日お風呂は行ってないなー。入んなきゃー。

 で、この優雅な出だしは、何かは思い出せないんですが、小学校かくらいに読んだSF小説の出だしだったとおもうんですよね。そして、主人公がの女性はそのナレーションに突っ込むという・・・。

 その女性は、ケーターハムスーパーセブンが愛車だったと思います。

 ロータス系列の車をはじめて知ったのはこれだったのかなー。スーパーカーブームは幼稚園とかそれよか小さかった(と思う)のでロータスヨーロッパはエリーゼを買うまで知りませんでした(笑)、なんとなくランボルギーニが好きでした。だって直線的で鋭角なんだもん。

 ハンバーグ280円(ただし四割引168円)、チーズ60円、卵40円マフィン70円で340円くらい。粉末ミルクティーは50えんくらいかな。

 ブランチ400円。優雅な時間プライスレス。

 あー、会社いこー。