春に向けて車の準備Part2

  • 2009.03.18

 いや、めちゃくちゃ、困ってます。仕事的に(笑)

 いそがしー。余裕がないなぁ。とかいいながら・・・。

 いや、きましたよ。フロント用特注Pad。

Dscf0015_forgd

 セミメタル(笑)メーカーから、フロント用には危険ですから、と勧告メッセージまで(笑)

 ・・・でもん。大丈夫です。だって。

Dscf0027_forgd

 リア用ですから(笑)Winmaxのリア用特注Padに続いて、Rigidフロント用(リアに使いますけどね)の特注Padです。

 ただ、気になるのが・・・ショックの汚れ具合。手でこすっても取れないので、汚れをとるにしてもどうしたらいいのかなぁ・・・。

Dscf0025_forgd

 ロッキードAP-Racingのキャリパーはこのように固定されています。

 へへっ。これで、エリーゼ号は、ロッキード+ロッキード+ブレンボ。こんなに贅沢なブレーキの組みあわせがあるのかなぁ・・・。ただ、全部リア用の小容量キャリパーですけどね(笑)。

Dscf0030_forgd

 で、とりあえず、ドライブです。いつものコースです。

Dscf0031_forgd

 ああ、夕日は見損ねたなぁ。

Dscf0040_forgd

 かえって、有名チーズケーキをホールで(笑)贅沢贅沢。

 今週末は、秘密特訓行きたいなぁ。