ジムカーナしに岡山に行ってきました

  • 2007.11.03

 っていっても、いつものことじゃないですよ。

 何とか木曜に帰宅して、金曜日は会社はお休みです。平日なので、先輩たちがフリー走行に行くのに便乗しました。

 で、木曜にかえってみると・・・。

 あ、宅急便のお知らせの中に、パーツ屋さんからのやつが・・・。

 ああー。エリーゼ号のブレーキパッドが着てたんだー。_|~|○

 朝7:00前にドライバーにTelして無理やりつかまえました。そして、下道を急いで移動です。場所うろ覚えだし、PSPのMaplusがなぜか凍るし・・・。

Kicx4806_forgd

 どこだか、わかりますかねー。

Kicx4808_forgd

 どこだかわかりますかねー。岡山国際サーキットのミニコースです。午前中で走るので、急いでパッド交換です。

Nec_0120_forgd

 パッドはずれねー。あー、キャリパーのブーツ破れてるー。あー、面取り忘れたー。

 ・・・見なかった事にしよう。

 で、走行です。サイドターンできねー。でも、前のセミメタルより今回のメタルのほうが効いてるなぁ。

 いろいろやっていると、右ターンはできるけど、左ターンはスピンしてしまうことがわかりました。進入が違うのか、タイミングか。

 サイドターンは先が見てきたのでよかったー。

 午後からは、サーキット見学しました。んーおっきい方も一回くらい走ってみたいなー。

Nec_0122_forgd

 サーキットにも花は咲いてたりします。

Nec_0131_forgd

 今日は夕日がきれいだなー。