今日は(エリーゼ号近況3)

  • 2009.01.18

 ねむひ・・・。

 実は昨日、さかせいさんのMR-2を借りました。

 とりあえず、昨日サランラップにくるまれたタイヤを袋に詰めてMR-2に詰め込みました。

 いくぞー、MR-2号。

Dscf0002_forgd

 あー力があるなぁ。これなら、直線で負けるなぁ。こんだけパワーがあったらなぁ。

 で、高速を松原で降りて、こっちかなーと走ったら、逆方向。30分くらいはタイムロスしてTK-Sportさんに到着。

Dscf0003_forgd

 いったら、タイヤがおいてありました。

 んー、釘が刺さってました。で、けんおおさんから批難ごうごうだったタイヤですが、気を取り直してみてみたら、まだいけるような・・・。備北でみた時は、だめだと思っていたのですが・・・。(ああ、汚染されてるのかなぁ・・・。)もって行ったタイヤに交換しといてもらいます。

 で、TKさんの事務所で、けんおおさんたちと雑談モードに突入です。今日も色々、TK-Sportさんで教えてもらいました。やはりこだわりのお店です。なるほどねーってのが、いくつかあって、お金に余裕があれば色々やりたいなぁ。

 車を借りておいてなんですが、打倒 小師匠さかせいさん です。

 ・・・が、同じ土俵って意味ではやっぱ、ジムカーナレギュレーションだよねぇ。レギュレーションって、ネットで見れないのかなぁ。