きょうのおやつは

 引きこもりです。

 で、やることですが・・・。

 やっぱ、こないだのチョコ食べるかな。

Dscf0008_forgd

 で、コーヒーを濃いめに入れてミルク投入です。

Dscf0009_forgd

 んー、うまい。

 ワタクシ実は、チョコ感度が低くて、おいしさレベルが、体の中にできていません。これでも、明治でも同じようにおいしいです。ちょっとこっちのほうがうまいとかはわかるのですが、その差を大きくスケーリングしてここのチョコはこうで・・・といった自分の感度の説明ができるほどではありません。

 さて、今年はチョコの日が休日だったこともあり(会社の女性は喜んでたでしょう)、チョコにはほとんど恵まれませんでしたが(笑)私の私生活を考えるとこんあもんでしょうな。

 なに、家でまったりしてるんだって、話ですが、車を昨日修理に出したからです(笑)

 それに今週(先週かな)も出張三昧で2泊。電車あんまり乗りたくないなぁってわけです。ああ、こんなことなら、昨日PLiEで、もちスイーツ(だったか?)を買っとけばよかった。