備北にいってきました

  • 2008.11.10

 まったく何回、行ってんだってはなしですが・・・。

 今回は某クラブの練習会に参加させてもらいました。

 今回は私の師匠たちも参加なので、気合が入ります・・・が雨。

 無理ですー。

Dscf0006_forgd

 小師匠のNAK氏のミラージュとエリーゼ号です。

 えー気分は萎えたまま、がんばってみたのですが、結果散々でした。タイムアタックの時にはフリーターンでバックに入れるという醜態を演じてしまいました。。。_|~|○

 つーか、初心者向けの練習会でフリーターンなんか入れるなって(やり場の無い怒りを主催者に(笑))

 ただ、サイドターンできない病のaqrでは、バックに入らなくても、今回の70-80秒のコースで小師匠S氏@MR2との差は2~3秒。NAK氏との差にいたっては7秒くらいの差がありました。。。

 今回はそれなりに乗れていると思っていたのでがっくりです。師匠たちは偉大だなぁ。それにしても、ここからつめていって何秒も詰まるのかなぁ・・・。

 んー、練習しないとなぁ。。。

 さて、

Dscf0005_forgd

 全開走行後のプラグですが・・・。こんなもん、かしらん。まぁ、真っ白ってわけじゃないし、いけるんだろうなぁ。ちょっと位変えてみたい気もするけど、すくなくとも冬の間は大丈夫かな・・・。