明日は備北サーキット?

  • 2008.11.07

 でしょうかー。準備しています・・・まさに今。

 今エリーゼ号は、例によって過去最強スペックです・・・またか(笑)

 ええ、そうです。エリーゼ号は進化しているのです。何が・・・。

 ええ・・・タイヤです。

 もう、二ヶ月も生産予定の無いD社のはあきらめて、最新のA050G2/Sです。

 でも、今の仕様でも

 デフ、クラッチ、ブレーキパッド、ショック

 と来ていて、後は腕で何とかしろと言われそうな感じです。パワーバンドはずすので、クロスミッションがほしいところですが、大師匠のTさんから、今の仕様でOKだから、腕で行きましょうとのことだったのでそうしまーす。

 乗ってないのにわかるんかいって気もしなくも無いですが・・・気にしない気にしない・・・なんせ大師匠の言うことですから。

 さて、こんな過去最強スペックのエリーゼ号ですが・・・雨のようなので・・・ラジアルのほうが速いかも・・・。

 そうえば、こないだ備北に行ったときに、管理人さんから京都のエリの人が着てたよーって教えてもらいました。

 どなただったんでしょうねぇ。

 お会いできると良いですね。