部品探しとドライブと夕食

 今日はドライブと部品探しに行ってきました。

 まずは、いい天気なので、六甲へ。

 んー、いい日よりだなぁ。六甲って意外と紅葉が美しくないなぁ。横道それればいいとこがあったような・・・。

 とはいえ、今日は部品探しもしないと。まずは三宮方向へ。

Nec_0122_forgd

 んで、神戸のルノーへ。ブレーキキャリパーのブーツが切れてることは書いたんですが、やはり、ロータスでは、単品は入手できないとのこと。

 ルノーLaguna IIRCのものという話なので、神戸のルノーへ行ってきました。メカの人が一生懸命探してくれたんですが、せめて車体番号とかがわかればとのこと。

 どうやら、ノーマルのLaguna IIはブレンボではないらしく、RC専用品かもしれません。

 そうかー、RCを扱ったことのあるルノーならわかるかなーと、自宅から近いルノーに行ったんですが、こちらは取り付くしまもなしという感じでした。。。

 Laguna IIRCだれか、車検書コピーさせてくれないかなー。

 あと、明植自動車さんで、ブレーキの鳴きについて相談して、パッドに張るゴム?を分けてもらいました。いつもお世話になってます。

 今晩は、金曜に買ったお惣菜を食べたのですが、お酒が入ってるせいか足りない(笑)なので、豆腐を使って、一部では有名な’豆腐ステーキ’を作ってみました。

Nec_0123_forgd

 んー。あの味にはならないなぁ。

 aqrの目指す豆腐ステーキ食されたい向きには、姫路にこられた際に一声おかけください(笑)